ベル・ばら・つれづれ日記

主にベルばら関連。

アニメイトに行ってきた!

超超久々の更新。
ずっとバタバタして、ついおざなりに。

さてさて、4/15までアニメイトakibaガールズステーションで開催しているベルばらフェアに行ってきました。
といっても5日前の話だけど。

https://www.animate.co.jp/ex/versailles/

イラストカードが欲しいがためにベルばら14巻も我慢して、やっと購入。
まあ、当時の絵とは変わっているけど、やはりベルばらというだけで欲しくなってしまう。

他にはアンドレ店長のアクリルキーホルダーと、どのイラストが当たるかわからないチケットファイルを購入。
アンドレ店長、実は胸のバッヂにもオスカル愛が溢れていたみたい。

f:id:velrose:20180415001111j:plain
2Fアンドレ店長コーナーにて。
他にも原作のコマがロザリー目線でピックアップされたり、イラスト複製画が3Fまで飾ってあった。
(イラストはもちろん撮影禁止)

チケットファイルは、オスカルの表紙バージョン。
アンドレファンの私は、できればアンドレが入っているものが欲しかったけど。
でも、これもレアものだし、オスカル嬢も好きだし、使えそうなデザインで良かったなと。

f:id:velrose:20180414231853j:plain
f:id:velrose:20180414231809j:plain

チケットファイルは、チケットだけでなく、病院の明細書や受験票やマスクも入れられる便利もの。
…それなら、もう1つ買えば良かったかな?
いやいや、またどこかでイベントやれば、またオリジナルグッズ出るだろうし。

もちろん、5月下旬発売のユニクロUTベルばらコラボも買いますよっっ!
何枚買うか悩むなー。