ベル・ばら・つれづれ日記

主にベルばら関連。

大人女子美日和

オスカル嬢の誕生日だから、というわけではないけれど

大人女子美日和にベルばらすかるの新商品が出たらしいので

早速東京駅まで行ってみました。

 

バスギフトと、ミスト。

どちらもすごく可愛いけれど、あまり用途がないので断念。

f:id:velrose:20171225140632p:plain

f:id:velrose:20171225140644p:plain

 

ただ、売り切れだったはずのボディクリームと、今でも使っているハンドクリーム、それに限定カラーのレディオスカル・リキッドアイライナーがあったので迷わず購入。

通りかかった女子高生が、「ベルばらすかるだって!可愛すぎ~!」と萌えていた。

うん、確かにベルばらとらすかるファン以外でも好きになっちゃいそう。

 

でもこういう消耗品って、使い切ったら捨てるしかないんだけど

それでも欲しがってしまう人間の心理。

 

2018年はユニクロUTとベルばらのコラボTシャツも出るし、まだまだベルばらグッズから目が離せないなー。

断捨離とは程遠い…