ベル・ばら・つれづれ日記

主にベルばら関連。

ベルばらすかる

オスカルとラスカルの名前が似ていることから生まれたコラボ、ベルばらすかる。

東京駅のオトナ女子美日和にて販売中。

たまたま近くに行ったので寄ってみた。
主に20代後半から30代をターゲットにしているみたいで、セーラームーンが大半。
でもベルばら、エースをねらえ、ラスカル、うる星やつらなど40代以上のオトナ女子も萌えるグッズも置いてある。

コラボ第1弾のボディクリームは売り切れてたけど、一番欲しかったOAのソリッドパフュームはGET!
ちょっと硬いけれど香りは良い。
他にもいろんなキャラがずらり。

f:id:velrose:20170709220545j:plain


f:id:velrose:20170709220736j:plain


ベルばらすかる、他にもフェルゼン、へーか、黒い騎士がいるけれど、
一番可愛いのはアンドレかなー
あの口と人懐っこそうな笑顔が可愛い❗
フェルゼンやへーかも可愛い、オスカルは表情によって可愛いのもあるけれど
アントワネットは、ゴージャスすぎて笑っちゃう。
ラスカルに豪華なドレスや縦ロールは似合わないのね。

本家ベルばらのハンドクリームでも買おうと思ったけれど、少量の割に高いので断念。
ロクシタンにするかー