ベル・ばら・つれづれ日記

主にベルばら関連。

オスカル嬢のお誕生日に

オスカル嬢、お誕生日おめでとうございます!
今年のノエルもアンドレとイチャついているのかな。

さてゼクシィ2月号に、2014年のベルばら付録漫画の1シーンがウェルカムボードに!
と、情報を得て早速購入してきました。


実は2014年の付録漫画発売時、まだベルばら熱が再燃していなかったので買わなかったのよね。
大体はネットで把握したものの、やはりベルばらファンとしては持っていたい。
せめてその1シーンだけでも購入できるのであれば、と買ったのはよいものの
年に1度のスペシャル号とやらで、かなりの分厚さ&別冊付き。
結婚式を予定していない人には結構厄介なボリュームだ。
付録の印鑑ケースは使うこともありそう。

f:id:velrose:20171225134011j:plain


ウェルカムボードは自分で塗り絵して、コメントを入れる仕様。
例え結婚の予定があったとしても私だったらウェルカムボードには使いにくいかな。
でも、塗り絵して部屋や玄関先に飾るのは良さそう。
それにしても、この頃の池田先生は画力が戻っていなかった頃だけど、
それでも右ページの色彩は美しい。
こんな風に塗れたら。

f:id:velrose:20171225134357j:plain


更新が途絶えていたけど、今日はオスカル嬢お誕生日記念なので
他にも溜まっていたものを更新予定。

やはり、PCがないと更新しにくい。
スマホは文字打つのがどうも面倒で。