ベル・ばら・つれづれ日記

主にベルばら関連。

ベルばらグッズ

新宿丸井アネックスにて3/12までの期間限定で、ベルサイユのばらpop up shopがオープンしている。

実はオープンしてすぐに行ったのだけどその時は欲しいものもなく、

昨日になってアイライナーが欲しい!と思って再び来店。

すると、随分品数が少なくなっていた。

タンブラーやクリアファイルや手鏡などは特定のデザインが完売していたし、

確かオープン当時は額入りのイラストがけっこうなお値段で販売されていたけれど、

それらも無くなっていた。

ステーショナリーや雑貨はお値段もリーズナブルなので、バッグやティーカップよりは手が出しやすいからすぐに売れてしまう。

おぉ~。私が行く時にはお客さん全然いないのに…

昼間行っているのかな?

 

びっくりしたのは泣き顔ティッシュ。

何故かアンドレバージョンがない!

ドレっち、快挙じゃないか!w

f:id:velrose:20170311145527p:plain

 

それにしても、イラストを買う人たちはきっとリアルタイム世代が多いに違いない。

熱狂的なファンで、それなりにお金がないとなかなか買えないものね。

タカシマヤのアムール・デュ・ショコラでもベルばらチョコは早くも完売してしまったし、欲しいものはお早めにってことね。