ベル・ばら・つれづれ日記

主にベルばら関連。

ANNA SUI、あの勇者ヨシヒコまで…!

ベルばらコラボは今年も盛況。

少し前まで農園婚活なんてゲームともコラボしてたし、
今はOtto Japan、スクラビングバブル、ポコポコとコラボしている。

11/30からはANNA SUIとのコラボバッグが販売されるらしい。

そしてそして、池田理代子プロダクションとのコラボとは違うかも知れないけれど、
あの勇者ヨシヒコと導かれし七人の第7話にも、オスケルとアンドラが登場www
何と元宝塚の壮一帆さんがオスケル役やってた。
視聴したみなさまの感想↓
http://www.hanma.mixh.jp/osukeru

ヨシヒコもシーズン3になると大分ゲストが豪華だな。
予算の少ない冒険活劇じゃなかったっけ?
第7話はミュージカル見てるみたいで特に面白かった♪

それにしても年齢層幅広いな。

Ottoは40代以上だから、まあリアルタイム世代も入るし納得。
スクラビングバブルは主婦層だからこれも納得。
農園婚活とポコポコは、比較的若い世代。
果たして私のようにときめいちゃう人が何人いるのだろうか。
ANNA SUIも若いし。
と、いうことは、10代、20代にもファンが多いってことかしら。

恐るべしベルばら、恐るべし池田理代子プロダクション!!